コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

CXコンサルティング合同会社

  • HOME
    • 会社案内
    • 会社概要
    • 経歴
    • サービスの流れ
  • CX(顧客体験)
    • CX(顧客体験)関連メニュー
    • NPS®とは?調査の注意点や意味・計算方法、お客様満足度との違い
    • kindle「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」-NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック-
  • 宿泊施設向け
    • 宿泊施設CX改善チェックリスト
  • ストレングスファインダー
    • メニュー
    • フューチャーマッピング講座 | 創造的課題解決法で未来を描く
  • 法人向けコーチング・研修
  • お問い合わせ
    • 合宿型研修/フジの森に関するお問い合わせ
  • 最新情報

最新情報

  1. HOME
  2. 最新情報
CX コンサルティング
2020年10月28日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul 書評

実践的CXM(カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント)

顧客志向の経営を目指しているBtoC企業経営者もしくは経営企画担当の方にはお勧めできる本です。 かいつまんで言うと、顧客はなぜ同じサービスを使い続けるのか?それは「頭の満足」以外に感情面、つまり「心の満足」が左右するとい […]

CX コンサルティング
2020年10月5日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul 書評

CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略

社名を「CXコンサルティング」としたくらいなので、自分の中ではビジネスのど真ん中になるので、参考となる著作を紹介していきます。 著者の田中さんは野村総合研究所にてCXを中心に活動している方で、CX戦略を具体的に進めようと […]

CX コンサルティング
2020年10月5日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul お知らせ

沖縄のリゾート運営会社を辞めて独立した理由

新型コロナの流行により、全世界的に観光業界は大打撃を受けたことは、誰も良くご存じのことと思います。 また、7月から始まったGo To トラベルキャンペーンは波紋を呼びましたが、10月からは東京も対象となり、実効的なキャン […]

CX コンサルティング
2020年9月26日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul お知らせ

コンサルタントとして起業しました

はじめまして。2020年9月7日(月)に法人登記を行いました。会社名はCXコンサルティング合同会社。これでやっと自分の会社ができました。 これから、自分の今まで仕事としてやってきた、観光関係、CRMやCS、BPRの領域に […]

投稿のページ送り

  • «
  • 固定ページ 1
  • …
  • 固定ページ 5
  • 固定ページ 6

月別アーカイブ

  • NPS
  • ZOOM集客の学校
  • イベント
  • ウェビナー
  • お知らせ
  • ストレングスファインダー
  • ブログ
  • 宿泊
  • 書籍
  • 書評
  • 紹介サイト集客
  • 5/25開催!迷いを超えて、自分らしく生きる!「Pas mal!なフェス」で未来への一歩を踏み出そう!
  • チームでお互いの強みを理解すると、生産性が18%上がります
  • グローバルでの職場の現状。Gallupレポートから見る「エンゲージメント危機」と希望の兆し

最新記事

  • CX コンサルティング
    グローバルでの職場の現状。Gallupレポートから見る「エンゲージメント危機」と希望の兆し
    最近、働く人の「やる気が出ない」「疲れている」という声をよく耳にしませんか?世界中の働き手がどのように感じ、何に悩んでいるのか。そのリアルを映し出すのが、Gallup社の『State of the Global Work […]
  • 2025年5月25日(日)” Pas mal な フェス” vol.2 ~ 私が主役になる! 一歩踏み出すと物語は動きだす ~
    2025年5月25日(日)「Pas mal ! なフェス」第2幕、いよいよ開演! 第1回のフェスに続き、今回もラジオ番組「Pas mal !な日々」に出演したメンバーが集まり企画しました。「Pas mal (パマル)は日 […]
  • ストレングスコーチ
    【転職・起業成功の秘訣】ストレングスファインダー×フューチャーマッピングで描く理想のキャリア
    「今の仕事、本当にこのままでいいのかな…」「独立して自分の強みを活かしたい。でも、何から始めればいいんだろう?」キャリアの転換期、誰もが一度は抱く悩みではないでしょうか。特に40~50代のミドルキャリアの方々 […]
  • Gallup認定ストレングスコーチ
    未来を逆算する思考法で、理想のキャリアを手に入れよう!
    未来を逆算する思考法フューチャーマッピングで、理想のキャリアを手に入れよう! あなたは、今の仕事に満足していますか? 「もっとキャリアアップしたい」「自分の才能を活かしたい」「チームを成功に導きたい」 そう思っている方は […]
  • CXコンサルティング
    書籍第2弾「選ばれる宿の法則」発売開始
    顧客アンケート選書第2弾、12月10日(火)より「選ばれる宿の法則」~顧客アンケート(NPS)×デジタルで実現する 感動体験の作り方~の発売が始まりました! unlimitedの方は無料でダウンロード可能ですので、ぜひお […]
  • 会社案内
  • 会社概要
  • 経営者様・経営幹部向けメニュー
  • 経歴
  • サービスの流れ
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。

Copyright © CXコンサルティング合同会社 All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

MENU
  • HOME
    • 会社案内
    • 会社概要
    • 経歴
    • サービスの流れ
  • CX(顧客体験)
    • CX(顧客体験)関連メニュー
    • NPS®とは?調査の注意点や意味・計算方法、お客様満足度との違い
    • kindle「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」-NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック-
  • 宿泊施設向け
    • 宿泊施設CX改善チェックリスト
  • ストレングスファインダー
    • メニュー
    • フューチャーマッピング講座 | 創造的課題解決法で未来を描く
  • 法人向けコーチング・研修
  • お問い合わせ
    • 合宿型研修/フジの森に関するお問い合わせ
  • 最新情報
PAGE TOP