ペーパーバック版発売「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」

2024年6月15日に発売した「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」ですが、おかげさまで6部門で№1を獲得できました。

このため、ペーパーバック版も発行させていただきました。

 

AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門

 

ペーパーバック版は印刷実費が上乗せされてしまうので、販売価格が多少高くなりましたので、特典として30分の無料コンサルティングをつけさせていただきました。

ご相談を希望される方は、まずペーパーバック版をご購入下さいませ。

 

コンサルは不要な方はkindle版をご覧くださいませ。Amazon Primeやunlimitedの方は無料です。

顧客アンケート,NPS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です