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CXコンサルティング合同会社

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CX コンサルティング
2021年3月24日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul お知らせ

NPS導入事例のインタビューがYouTubeに掲載されました

コンサルタントとして参画しているマーキットワン株式会社の社長とNPS導入に関しての苦労話など対談したのですが、その内容がYouTubeに掲載されましたので、ご紹介いたします。 CXコンサルティングの理論的な話ではなく、具 […]

CX コンサルティング
2021年3月20日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul ウェビナー

【ウェビナー:元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント】を開催いたします。

「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くありません。 今回、実際に導入責任者を務めた大手旅行会社でのNP […]

CX コンサルティング
2021年2月24日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul お知らせ

コーチング・マーケティングプランを設定いたしました。

コーチング及びコンサルティングのメニューを作成いたしました。ご相談、お申し込みをお待ちしております。 ストレングスファインダー(強みを活かす) マーケティングプラン コンサルティング 提携先とのコンサルティングメニュー […]

CX コンサルティング
2021年2月23日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul 書評

CRM2.0

CRM2.0というタイトルが気になって読みました。 近年はCRMがCX、CXMと呼び名に変化しています。 CRMという用語がどちらかというとソリューションのイメージがついてしまったせいもありますが、中身も変化してきていま […]

CX コンサルティング
2020年12月31日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul 書評

文系AI人材になる

この本では AI 社会になって職がなくなることはないだろうかと心配している人たちに 、文系の人間でも AI 社会になっても生き残っていけるためのスキルを磨くことができることを具体的に示しています。 AI は、技術がどんど […]

CX コンサルティング
2020年12月30日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul 書評

なぜ日本企業のビジネスは、もったいないのか

先日、黒田豊氏の講演で感銘を受けたので、著書を読んでみました。 日本企業はもっと強くなれる!とこの本の著者である黒田氏は断言しています。端的に言うと、日本企業は①ビジネス・イノベーションの仕組みが作れない、②画期的なアイ […]

CX コンサルティング
2020年12月18日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul 書評

デジタル時代のマーケティング・エクササイズ

マーケティング実務家には非常に役に立つ本をご紹介します。 現在の置かれている状況は変化が激しい訳ですが、今までのように時間をかけて戦略を練って、なんて言ってられません。なので、世間に広まっている理論やフレームワークなどを […]

Gallup認定ストレングコーチ証
2020年12月12日 / 最終更新日時 : 2025年5月5日 cxconsul お知らせ

ギャラップ認定ストレングスコーチとなりました。

2020年に正式にギャラップ社の認定ストレングスコーチとなりましたので、ご報告いたします。 追伸:2022年.2024年に資格更新しております Gallup認定認定ストレングスコーチプロフィール この資格はギャラップ社が […]

CX コンサルティング
2020年11月28日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul お知らせ

新入社員と学ぶ顧客満足度

協業させていただいているマーキットワン株式会社の新入社員君がyoutubeで顧客満足度について勉強した内容を発表しています。 分かりやすい内容ですのでご覧ください。 新入社員と学ぶ顧客満足度とは? 新入社員と学ぶ顧客満足 […]

CX コンサルティング
2020年11月13日 / 最終更新日時 : 2023年6月20日 cxconsul お知らせ

CXMに関する動画による解説をしています。

コンサルタントとして参画しているマーキットワン株式会社のサイトにて、CXMに関する動画をUPしておりますので、よろしければご覧ください。 顧客の声を聴く必要性 https://www.youtube.com/watch? […]

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