【宿泊施設様向けウェビナー】 顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり【2021年9月29日(水)開催】

開催日時:2021年9月29日(水) 13:00〜14:00

開催場所:オンライン

開催参加費用:無料参加人数:10社様限定

お申込みURL:https://markitone.co.jp/seminar/for-hotels_20210929/

コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。
コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひいき客」を雪だるま式に増やすことが、経営基盤安定のカギとなります。
今回のウェビナーでは、宿泊施設様が普段使っている「顧客アンケート」をフル活用して、経営を安定させる秘訣をお話しします。

  • ウェビナー内容
    ・顧客アンケートの罠
    ・グッドマンの法則
    ・顧客アンケート活用の3つのポイント
    ・宿泊施設様向けのCRM分析とは
    ・CRM分析後のマーケティング方法

お客様アンケートご担当者様や、ホテル/旅館経営者様など、コロナによる苦しい経営状況を何とか打破したい方は必見です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要
タイトル:顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり
日  時:2021年9月29日(水) 13:00〜14:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。
参  加:無 料(事前申し込み制)
参加人数:10社様限定
お申込みURL:https://markitone.co.jp/seminar/for-hotels_20210929/
※主催はマーキットワン株式会社となりますので、ご注意ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です