宿泊施設様に最適な顧客アンケート分析ツール「M-ONE」のご紹介

私がシステム改修に関わった、顧客アンケート分析ツール「M-ONE」がリニューアルいたしました。

「M-ONE」はあらゆる業種に対応できるアンケートシステムですが、

今回のリニューアルでは、特に宿泊施設様を意識して、過去に自分が「あったらいいな」という機能を追加いたしました。

機能説明はこちらの動画をご覧ください。

その中でも、特におすすめの機能をご紹介させていただきますす。

カテゴリー分類とは

一言でいうと、コメントを自動でカテゴリに振り分けて、一目で何についてコメントされているかがわかる機能です。

お客様からいただいたコメントは、内容が様々なセクションにまたがる内容が多く、ご担当者はその都度担当別に振り分けることが多いと思います。

M-ONEでは、お客様からのコメントを月別/カテゴリー別に分類してみることができるよう、初期設定されています。

それぞれのセクションのご担当者は自分の担当範囲のカテゴリーのコメントを見ることで、日々の業務に手間が削減できます。

また、カテゴリー別のコメントには該当のカテゴリー、好意的(ポジティブ)、批判的(ネガティブ)などコメントを分けて掲載していますので、一目で見ることができるようになっているところも、ご担当者にはうれしいポイントです。

ネガポジ判定

ネガポジ判定とは、お客様からのコメントを好意的(ポジティブ)なコメントと批判的(ネガティブ)なコメントに自動的に振り分ける機能です。

回答コメントの文章全体が文脈から見て、ネガかポジかを判定します。

またそれぞれの回答コメントを、AIにて文単位にネガティブコメント、ポジティブコメントに判定し、切り分けを行っています。

まとめ

その他にも様々な機能がございますので、詳細を知りたい方は以下のURLからお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

https://markitone.co.jp/solution/m-one_hotel/

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