- 10月11日(金)21時からラジオに出演します。
パーソナリティのまじシモンヌさんとご縁があって、 明日10月4日(金)の21:00-21:30にインターネットラジオに出演することになりました。→おかげさまで無事放送されました。 なお、10月11日(金)21:00に再放 […]
- eNPS(Employee Net Promoter Score)とは?その重要性と活用方法
※この原稿はChatGPTを使って、どこまで原稿ができるか試してみたものです。内容について精査できていないことをご了承ください。 eNPS(Employee Net Promoter Score)は、従業員満足度と忠誠度 […]
- ペーパーバック版発売「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」
2024年6月15日に発売した「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」ですが、おかげさまで6部門で№1を獲得できました。 このため、ペーパ […]
- NPS計算機
誰でも簡単にNPSを計算できるような計算機を作成しました。 アンケートにて推奨者、中立者、批判者の回答数を数えてそれぞれ入力いただくとNPSが算出可能です。 良ければ使ってみてください。 NPS計算機 NPS計算機 推奨 […]
- 無料キャンペーン 初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」(6/18 16:00-6/23 15:59)
2024年6月15日(土)に初著作である「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」が発売されました。 6月18日(火)16:00~6月23日 […]
“CXMに関する動画による解説をしています。” に対して1件のコメントがあります。