- 書籍第2弾「選ばれる宿の法則」発売開始
顧客アンケート選書第2弾、12月10日(火)より「選ばれる宿の法則」~顧客アンケート(NPS)×デジタルで実現する 感動体験の作り方~の発売が始まりました! unlimitedの方は無料でダウンロード可能ですので、ぜひお […]
- 2024年11月30日(土)「今すぐ決断! 人生を変えるフェス」に登壇します
11月30日(土) Pas mal な ! 人たちによるフェスを初開催! Pas mal (パマル)な人々とは、「自分らしく、人生や毎日をいい感じ!で生きている人たち」 ラジオ番組「Pas mal !な日々」に出演した人 […]
- 10月11日(金)21時からラジオに出演します。
パーソナリティのまじシモンヌさんとご縁があって、 明日10月4日(金)の21:00-21:30にインターネットラジオに出演することになりました。→おかげさまで無事放送されました。 なお、10月11日(金)21:00に再放 […]
- eNPS(Employee Net Promoter Score)とは?その重要性と活用方法
※この原稿はChatGPTを使って、どこまで原稿ができるか試してみたものです。内容について精査できていないことをご了承ください。 eNPS(Employee Net Promoter Score)は、従業員満足度と忠誠度 […]
- ペーパーバック版発売「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」
2024年6月15日に発売した「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」ですが、おかげさまで6部門で№1を獲得できました。 このため、ペーパ […]
“ストアカにて講座を開設しました。” に対して3件のコメントがあります。